« 寒さもひと段落 | メイン | 暖かな一日 »

暖かなクリスマスイブ

クリスマスイブ。
暖かな一日となる。
コンバインの清掃が まだだったので洗車を兼ね作業をする。
夕方までかかったが、暖かで助かった。

それにしても、このところの気温の変化が激しい。
暖冬かと思ったら、一気に真冬へ。
そして、またまた暖かなクリスマスへ。

暦だけは、確実に大晦日へ向かって進んでいく。
残すところ一週間をきる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月24日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒さもひと段落」です。

次の投稿は「暖かな一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。