« 税務研修会 | メイン | 中国からのお客さん »

節分

今日は節分。
子供たちは皆 大きくなったので豆まきはしないかと思ったが、これも恒例行事。
今年から家で働く次男と共に 例年の如く神棚に供えたのち 豆まきをした。
 明日は 立春を迎える。
先日降った雪は、殆ど消えた。
例年になく暖かな冬がつづく。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月03日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「税務研修会」です。

次の投稿は「中国からのお客さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。