« 緑化開始 | メイン | 入学式 »

冬の寒さ

昨日の 暖かさが一変。
朝から 冷たい風が吹く寒い一日となる。
 午後からは 一層 冷たく感じる一日だった。
今年は、気温の変動が本当に激しい。
どんな夏になるか 今から気になる。

 午前中 仕事が半端になったので 思い切って仕事を休み整形外科の病院に行く。
腰痛が なかなかとれず 一度しっかりした病院で診てもらうように 言われていたが
なかなか行かず ずるずるノビノビになっていたのでこの際と思い出かける。
親戚筋の病院があるので、 いつでも行けると思っていたこともあって ノビノビになっていた。
レントゲンを撮ってもらい診断してもらったが 悪い病気ではないという診察結果
をもらい 一安心。
 これで、明日から安心して仕事が出来る。
それにしても、今年の天気が心配になる今年の春の天気だ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月07日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑化開始」です。

次の投稿は「入学式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。