« 暖かな正月 | メイン | 農のはじめ »

成人式

日中 風が吹いたが 暖かな一日。
朝も この時期にしてはあたたか。
殆ど田んぼの土は 凍みていない。
 二男が 今年 成人式を迎える。
暦では明日が成人式だが、角田市では 今日が成人式。
親父さんが着た 袴で式に出るというので、袴姿で成人式会場へ。
袴姿をみると、なかなかカッコいい。
いつのまにか、大人になった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月10日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暖かな正月」です。

次の投稿は「農のはじめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。