« 夜 また雪が降る | メイン | 冬季オリンピック始る »

寒い一日

日中の最高気温が1.4度。
寒い一日となる。
一昨日積もった雪は、田んぼに残っている。
雑用などで一日過ぎる。
 それにしても、国会中継のニュースをみると、なんとも情けない。
与野党とも、この日本をどのようにしたいのだろうか・・・・。 と不安になる。
 与党も与党だが、野党 自民党の与党攻撃ををみていると、これまでの自らの
行いを総括することなく、低次元の質問をする姿、それも多少は良識あると思っていた大臣経験者が質問している姿を観るにつけ、あんた今まで何だったのよ? との思いがよぎる。
 与党も大きな問題を抱えているが、 少なくとも これまでの日本の在り方を
変えたいという メッセージが多少伝わってくる分、 自民党よりも 少しは益しかと思えるから また不思議だ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月12日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜 また雪が降る」です。

次の投稿は「冬季オリンピック始る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。