« 大あらし | メイン | 今日も寒い一日 »

ビニール張りかえ

昨日の 春の大あらしで ビニールハウス等に大きな被害が出たようだ。
 我が家も 一棟のビニールの張り替えをする。
なかなか、気温が上がらない。
 どうなるのだろうか。
今年の天気。
心配しても ショウガナイ。
やるべき事は、しっかりやるしかない。
 桜は、なかなか満開にならない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月15日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大あらし」です。

次の投稿は「今日も寒い一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。