« 晴れ間広がる | メイン | 今日から10月 »

9月も終わり

最高気温が20度に届かない 曇りの一日。
雨の予報だったが 雨は降らなかった。

今日で9月も終わり、あっという間に月日だけが過ぎてゆく。
今日 今年の稲の作況指数が発表される。
 我が地域は、実態とは かけ離れた 高めの数字が発表された感じだ。

 世の中、米価を引き下げる雰囲気を 意図的な環境づくりを 誰かがしているような
気がしてならない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月30日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れ間広がる」です。

次の投稿は「今日から10月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。