« 一日おきの雨 | メイン | 蒸し暑い一日 »

雨模様の天気

今日も 雨模様。
午前中は、少し露があったがなんとか稲刈りが出来た。
しかし、昼すぎに小雨が降り出し稲刈中止。
本当に ここにきて天気が続かなくなった。
この連休に、遅い品種の稲を除き 殆どの稲刈が終わるだろうと思っていたが
残りそうだ。
 今日は、57回目の誕生日。
月日の経つのは 早いもの。
やることが ありすぎて自分の歳を感じる暇などない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月20日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日おきの雨」です。

次の投稿は「蒸し暑い一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。