« またもや雨 | メイン | 土地改良理事会 »

世の中落ち着かない

世の中 騒々しい。
コメの世界も、なかなか 先が見えない状況が続く。
こんな時は、あわてずドッシリと腰を据え 自分の役割をわきまえ
一つ一つ確実に行動するしかない。
そんな思いを強くする毎日だ。
 晴れ間がのぞく 一日。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月05日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またもや雨」です。

次の投稿は「土地改良理事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。