« 絶好の収穫日和 | メイン | 天気が続かない »

大豆収穫真っ最中

薄日がさすものの雲の多い天気だった。
それでも、大豆の収穫作業は順調に進む。
夜には、雨が降りだす。
なかなか、天気が続かない。

麦まきの準備も 同時に進めている。
朝から晩まで 超忙しい日々がつづく。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月24日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶好の収穫日和」です。

次の投稿は「天気が続かない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。