« 一気に種まき | メイン | 経営セミナー »

播種完了

10日までには、 蒔きなおしを含めて大麦の種まきを完了する予定。
今日の夕方で、作業は完了。
種を蒔かなきゃ 話にならない。
 今年は、天気が悪く 苦労したが なんとか完了。
大豆の収穫作業が 例年よりも早く始ったので、大麦の作付は 予定では終わっている
はずだった。 それが 蒔きなおしするなど 予定よりも大幅に遅れた。
あとは、お天気さまを信じるしかない。

 それにしても、9月はじめの稲刈開始以来 忙しかった。
これで、ホッとできる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月09日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一気に種まき」です。

次の投稿は「経営セミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。