« ご挨拶へ | メイン | 寒波襲来 »

基本の確認

昨日 上京して夜帰ってくる。
帰ってくると うっすらと雪が積もっていた。
お世話になっている お米屋さんに伺い 今年産米の栽培計画の打ち合わせ
をしてくる。

 電話で 連絡をとっているものの やはり向き合って話さないと ホントのことは
伝わらない。
 なかなか上京できないが、 思い切って上京したかいがあった。
これからの、コメ作りの方向が見えてきた。
 生産コストを踏まえ 再生産可能な価格で確実に取引していただける取引先を
如何に確保するか。
 これからの コメ作りを続けていく為の基本は、これしかない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月15日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご挨拶へ」です。

次の投稿は「寒波襲来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。