« 今日も30度 | メイン | 結婚式 »

梅雨空続く

一日 雨降り。
小雨が降る正に梅雨空。
気温は、最高気温が19.5度と 少し肌寒さを感じる。
6月に入ってから、なにかと慌ただしい日が続いていた。
デジカメ日記の写真の整理がなかなかできず 気になっていた。このままでは、
ズルズルなおざりになると思い一か月分まとめて整理する。
管理人の山中君とも 久しぶりにゆっくり話することができた。データーのアップをお願いする。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月25日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も30度」です。

次の投稿は「結婚式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。