« 目黒区のサマーフェステバル初日 | メイン | 田んぼへ直行 »

銀座三越店へ

目黒区のサマーフェステバル二日目。
気温は 昨日よりも上がったものの 快適。
昨年よりも、売上アップ。
夕方、お米館やまだや本店の秋沢社長と 新米に関して情報交換。
昨年 新装オープンした 銀座三越店で会う。
やまだや本店が、昨年秋から 銀座三越店に出店。
その店舗も見学。
この秋から 銀座三越の通販に 我が あぶくま農学校のコメも紹介される。
しかも、銀座三越の新装オープン一周年を記念する 東北震災復興支援イベントにも
我が あぶくま農学校の新米の販売を予定している。
その打ち合わせを兼ね、銀座三越へ。
久しぶりに銀座にいく。
さすがわ日本の銀座。
秋沢社長によれば、三越銀座店は、最上級レベルのお客様をターゲットとした販売を
強化するのだという。
そこで売られている全ての品は、そのお客様に喜ばれる品物でなければならないという。
我が あぶくま農学校のコメも 秋沢社長のお力添えで 銀座三越店に並べていただく
ことになった。
こんなチャンスは 滅多にない。
そんな話をしてくる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月24日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目黒区のサマーフェステバル初日」です。

次の投稿は「田んぼへ直行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。