« 猛暑日 | メイン | 大津波から5カ月 »

夏日続く

一日中 風が吹き 最高気温33度のわりに 外の仕事は気持ち良かった。
大豆の追肥作業をする。
夕方から、シンガーソングライターの よしだよしこ さんのミニコンサートを行う。
ライブを観るのは初めてのじっちゃん、ばあちゃんも来てくれた。
どう感じただろうか。
彼女は、1972年 フォークグループ ピピ・コット のメンバーとしてデビュー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月11日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猛暑日」です。

次の投稿は「大津波から5カ月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。