« いよいよ11月・決戦の時 | メイン | 暖かな日が続く »

拡大役員会

昨日のブログの県議会議員選挙を あわてて書いて腱議会と書いてしまった。
早速 選挙の神様から コメントいただきました。  当て字はダメ。と・・・・
シッカリやれ というメッセージをいただいた。
早速 訂正させていただきました。
本当にありがとうございました。

 その県議選 夜 事務所で明後日の 告示日を控え拡大役員会を開く。
その席上 選対役員を発表させていただく。
 選対本部長には 先月 新しく角田市議会議長に就任したばかりの 佐藤正友角田市議会議長についてもらう。
これ以上の 布陣はないという選対を組んだ。 
選対の大きなカナメは、各地域の地域の会長さんだ。 本部の選対以上に末端での 働きが重要になる。 その意味では、真の選対本部長は各地域の世話人さんの皆さまだ。
 世話人の皆さまが、動きやすい環境をどう作るかが私の役目。
今回の県議選 角田・丸森 伊具の里の発展のためにも絶対に負けられない選挙だ。
役員会を閉じるのにあたり 役員の皆さまに特にお願いする。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月02日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ11月・決戦の時」です。

次の投稿は「暖かな日が続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。