« 春の嵐はもういらない | メイン | またもや風 »

春が来た

最高気温が17度。昨夜の雨も 心配したほど多くなく 風も強くなかった。
気温も高くなり 春を感じる日が多くなった。

 春を感じると気分も すっきりする。
朝早くおき、ホームページの更新写真を整理する。
この一ヵ月あまり 天気も悪く 気分もイマイチ。
それに、いろんなことがあり過ぎ ホームページの更新が出来ずにいた。
いまやらないと このまま休止状態になると思い、昨夜の雨で朝仕事は出来ないと思い
一気に整理する。
夜 管理人さんに データーを持っていきアップしていただく。
二月から3月にかけ 天気が悪く写真を撮る気分になれなかった。
暖かくなれば 気分も一新するだろう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月12日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の嵐はもういらない」です。

次の投稿は「またもや風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。