« 土砂降りの雨 | メイン | 蔵王に雪降る。 »

もう11月。

今日から11月。
早いものだ。 ラジオでは、年賀状が話題になっていた。
天気が落ち着かない。
晴れたものの 風がなく殆ど畑は乾かない。
本来であれば、冷たい北風が吹いてもおかしくないのだが 風が全く吹かない一日だった。
大麦の播種作業はもう少しかかるだろう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月01日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土砂降りの雨」です。

次の投稿は「蔵王に雪降る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。