« 雨の一日 | メイン | 青空広がる »

もてもてナインティナイン

TBS系列のテレビで もてもてナインティナイン という番組がある。
その収録が角田市で行われた。
今日と明日の二日間で収録する。
 角田市の市長が先頭に立ち 角田市をあげての歓迎。
 バライティー番組だが 出会いの場を作る きわめて真面目な番組だという。

午後から 角田市の総合体育館の広場で歓迎会が行われた。
気温は 氷点下。 時折 小雪が舞う寒い一日。
仙台の 青葉城融合。仙台まで花嫁候補は、自費でやってくる。 
今回は約60名、全国各地からやってきた。。
仙台からは、収録期間 角田での滞在経費は、角田市負担。 
番組が決まって、急遽 予算計上。 その額3百万円。

 市民約2,000名の人達が集まっての歓迎。
全国から集まった 花嫁候補。  先ずは、厳しい寒さの中での角田入り。
第一印象が 大切。
世の中 全ては縁。
一人でも 角田にお嫁入りしてもらえば 300万円は安いもの。
明日は、いい天気になればいい。

番組放送は 3月19日 夜 7時から。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月16日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の一日」です。

次の投稿は「青空広がる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。