« 暖かな正月。 | メイン | 年始会 »

年賀状を書く

いつまでも正月気分でいられない。ボチボチ仕事をはじめる。
年賀状を書き始める。
毎年のことだが、年内中に年賀状を出せないので、申し訳ないと思いつつ 
今年一年の思いを綴って年賀状を書く。
殆どの人には、ご無沙汰ばかりで 年に一度だけ年賀状で近況報告。
元旦の新聞等を読んで、自分なりに世の中の動静を見極め つたない文章で思いをつづる。
年賀状を書かないことには 一年が始まらない。
今年もいよいよ仕事が始まる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月05日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暖かな正月。」です。

次の投稿は「年始会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。