« 暖かな正月続く | メイン | 最高気温11.7度 »

最高気温9.8度

角田市年始交歓会。
最高気温が9.8度。
春を感じる、暖かな一日だ。
最近、暖かな正月が続いているが こんなに暖かな正月は異常だ。
 今年の天気が 心配になるくらいだ。
あきらかに 天気がおかしい。
こころして、田んぼに通わねば。 
 今年は、激動の一年になるかもしれない。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年01月05日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暖かな正月続く」です。

次の投稿は「最高気温11.7度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。