« 暖かでしたね | メイン | 東京で しゃべってきました。 »

梅 咲きました。

今日は、風が強く 雪混じりの大荒れの一日でした。
夜は、夜警で、婦人防火クラブのお母さん達と一緒に 集落内を回りました。
拍子木の音が 闇の中に響いていきます。
夜には、風が収まったものの 厳し寒さの中の 夜警でした。
皆さん!! 火の用心 お願いします。

ところで、昨日 仙台で 梅の開花宣言があったとか。
昨年よりも、2週間程 早いとか。
そういえば、この冬は 暖かな 冬ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.omokawa.com/blog/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)