« 今日もいい天気 | メイン | 一日 イベント »

アクセス100,000達成

関西の百姓さん おばんです。

ついに アクセス 100,000突破!!
2002・02・22 ホームページがスタート。
あれから3年半 お陰様で 目標の10万アクセス達成!!

ホームページを開設するにあたり 誓った事。
いかなる事があっても、毎日欠かさず キーボードに触る事。

ほぼ目標を達成できました。
これからが、新たなスタート。

田んぼに生きる 百姓の思いを 一人でも多くの人に伝えたい。 こんな思いで始まったHP。

毎日が 自分の恥をさらしているようで、身の縮む思いで 
キーボードを打ってます。

継続は 力 なり。
ひとつのことを バカ といわれても続ける。
まだ なにも 見えてきませんが これからも続けていくうちに 何か が見えてくるかのしれません。

これからも、普通の百姓の日常の想いを 自分勝手に発信していきたいものです。

お付き合いを よろしくお願いします。

今日で 無事 稲刈り終了しました。
これから、お米の調整作業がたくさん残っていますが、外に
稲がなくなりましたので 先ずは 一安心です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.omokawa.com/blog/mt-tb.cgi/668

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)