« 大いなる成果 | メイン | 雪が舞いました »

反復継続

なかいくん おばんです。

今夜は、愛知県豊橋市の公認会計士・大平さんに来ていただき 経営の勉強会。
あぶくま農学校 第2回目のセミナー
今夜の話は 実に簡単明瞭。
極めた人の 話は簡潔・かつ説得力あり。

経営者として生き残るための 必要最低限でこれ以上も以下も無い、という勉強をさせていただきました。

当然やるべき事を 反復継続することの 大切さ。
今日 学んだ事です。

「良いと思ったら、直ぐ実践するぞ!!」

これも、今夜の御指導のひとつ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)