« 明日から6月 | メイン | 気持ちのイイ 季節 »

会議は 疲れます。

農家の長男君 おばんです。
今朝も 早くから草刈り。

青空がひろがり 気持ちのイイ 朝。
草刈り作業も 朝仕事は 快調。

午後から 久しぶりに仙台で会議。
世の中 大きく変わってきました。
それにしても、農政関係者・機関の活気のなさ。
とても気掛かりになります。

農業関係機関が 県庁OBの吹き溜まりのナノだ。
と改めて実感。

これでは、活気が出るはず無いですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)