« このまま梅雨入り? | メイン | このまま梅雨入り? »

掲示板閉鎖する事になりました。

ホームページ開設以来4年数ヶ月。
日記代わりに、一日も休まず管理し 皆様に愛用していただきました
「あぜみち掲示板」を 管理人さんと相談し このたび 閉鎖する事になりました。

管理人さんの 最後の掲示板への書き込みです。

>>>大量のスパムコメントのため掲示板を閉鎖することになりました。
長い間ご利用、ありがとうございました。
これからはブログ「だだわらす子のひとり言」
http://omokawa.com/blog/
にコメント、応援メッセージをお寄せください。
このページは1ヶ月ほどしたらログも含めて閉鎖する予定です。
必要でしたら今の内にログなどご覧ください。

以上のことで、掲示板を閉鎖いたします。
御利用 ありがとうございました。

これからも ブログ「だだわらす子のひとり言」に 毎日の思いを綴っていきたいと思います。
コメント。応援をお寄せください。

今日も 寒いくらいの 一日でした。
田んぼの 畦草刈り作業の 毎日です。

コメント

こんにちは、御無沙汰しています。掲示板の方、見るたびとても悲しくて最近はこちらのブログにお邪魔していました。閉鎖も仕方ないですね。
ブログのほう毎日楽しみにしています。
我が家の方も天気が続かず、牧草の収穫に悪戦苦闘でしたが何とか収穫も終え一段落です。もう、今週末には梅雨入りとか。山は毎日霧の中、寒いです。爽やかな5月、初夏の6月はどこに行っちゃったんでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)