« 交流研修会 | メイン | ラジオ深夜便の日 »

土の塾 修了

農家の長男君 おばんです。
昨夜は、わざわざ角田まで来ていただき 御苦労様。
今日無事 6期生の修了式も済み それぞれ角田をあとにしていきました。

6期生の皆さん 御苦労様でした。
今日の修了式でも話になったことですが、今回の塾は3泊4日という短期間。
単なる農家・農業体験といえるものでしたが、今後は 体験から 農業実習という機会を設け、農業とのかかわりを持つ 生き方を模索して欲しいと思います。

是非 また角田に 来てください。
角田農業の 最大の強みは、 実際に百姓で暮らしている現役の百姓先生
が 指導すると言う事。

農の現場に、これからも足を運んでください。
角田の百姓先生は いつでも大歓迎です。


コメント

今回お世話になった志野です。
2日間と短い間でしたがどうもありがとうございました。
とても有意義な時間をすごせました。もうちょっとお話したいこともたくさんあるのでまた伺わせていただきます。
名前の百笑はまだ未熟なので仕事の姓は使わず百の笑顔だけは忘れないで日々がんばろうって感じです。
たくさんの笑顔をありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)