« 満月です。 | メイン | 立冬です。 »

深夜便放送でした。

今夜は ラジオ深夜便の担当日。
正直 今夜の深夜便は 辛かった。 
 この所の早朝から夜まで 連続の農作業。
頭の中は、トラクターのエンジン音が底から響いてくる感じ。

サスガに 今日は夕方5時過ぎには仕事を中止。 ナイターでの仕事は 取りやめ。
放送に備えることにしたが、どうも眠くてしょうがない。

今夜は、国際協力の話をしたが 遠藤アンカーさんが 上手に話をつないでいただいたので ナントか
思いは伝わったかな。 というかんじ。
それにしても、 今回は超忙しい日々の最中。
なんとか、今回も無事 終わりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)