« 小正月 | メイン | 地獄の釜の蓋もあく? »

ヤーホイホイと叫びましょう

今日は 今年はじめての ラジオ深夜便の担当。
今さっき 無事に終わりました。

私のリポーター役も 今年3月まで。今日の 放送を入れて残すところ3回。
一昨年4月から2年間。月一回と言う事は 特集番組を含めると、25回放送です。
あと2回。ヤレヤレというところが正直な気持ち。
と言う事で へたくそは へたくそなりに 精一杯やろうと言う事で今日の 放送に臨みました。

今日は 思うことがあって 必ず ヤーホイホイ ホイー~~~~を放送でやろうと決めていました。
 世の中 あまりにも 変な事が ありすぎ。
新年早々 日本から 厄病神を 追い払うという 自分勝手な思いをこめて ヤーホイホイを
2回程 やらせていただきました。

ホントに 先人の知恵。 今年がいい年になりますようにという願いを込めて「ヤーホイホイ~~~」と 大きな声で厄病神を 追い払いましょう。
ホントは、今日の午前零時にやるんですが 今からでも構いません ヤーホイホイ!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)