« 契約会 | メイン | 最高気温9度 »

昼間の時間が 長くなりました。

昨日は大寒。
と言うのに 暖かな冬が続いています。
 これからは 日一日と 昼の長さが長くなってきます。
夜明けは さほど早くなったと思いませんが、夕方 5時頃まで明るくなりました。

田んぼは 相変わらず乾きませんが 少しでも条件が良い所から
耕うん作業を始めました。
それにしても、暖かすぎます。

このままの状態で 春を迎えるのかと思うと 少し焦ってきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)