« 田んぼ仕事が 一先ず終了。 | メイン | 久しぶりに雪が舞いました。 »

東京都知事選に!!

今朝起きると 屋根に薄っすら雪が。
しかし、まもなく ミゾレになりそして、雨に。
午後まで、雨が降り続きました。

というわけで、40日ぶりの まとまった雨になりました。
昨日 頑張って田んぼの 耕うん作業と土改剤散布を終わらせておいて 本当に良かった。
これで、暫らくはまた 田んぼに入れません。

百姓仕事は、ホントにお天気次第です。

ところで、昼のニュースを見て ビックリ。
先日 還暦祝いで 会ったばかりの前宮城県知事の浅野さんが 民主党から東京都知事選に
出馬要請があったとか。 本人は、今のところ否定している様子。

 先日のパーティー、 大のプレスリーファンである 浅野さんのこと 何時かはやるであろうと思っていたプレスリーの仮装姿で おおハシャギ。
 パーティーの雰囲気で そろそろ何かを 打って出る時期だろうと思いましたが、東京都知事選?

今回の都知事選は 別にして これからの日本の政治を担う仕事をする事は 間違いないだろう。
角田の田んぼから 応援しますよ!浅野さん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)