« 情けない事 | メイン | 麦刈りスタンバイOK »

旧産業経済部の皆様へ

今日は 午後から 宮城県指導農業士30周年記念式典があり参加する。

ホントに 久しぶりに旧産業経済部の本庁の幹部職員に お会いする。
担当課長さんは、以前 農政に関し議論し たいへんお世話になった方。

なんで、上のほうに座っているのか と思ったらこの4月に課長さんになったとか。
ただただ、ご苦労様です。 
 ああ そんな歳になったんだと感慨もひとしお。
 そういえば しばらく本庁に顔を出していなかったら みなさま それなりの肩書きになって
おられました。 宮城県農政の 発展にご尽力下さい。

そういえば 数日前のこのブログで  「県庁には 興味はない 時間の無駄だから顔を出す気にならない」 なんて 書いてしまいました。
 あるお方から 今でもブログをチェックしてるよ。 なんて さり気なく ご指導いただきました。
 
そうか、 まだ多少なりとも気になる存在なんだ と思うと 嬉しくなった反面、これからも こころして
HPの更新しなければならないと 思った次第。

 それにしても、旧産業経済部の皆様 今後ともよろしく ご指導お願いしますよ。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)