« お日様の笑顔 | メイン | 田んぼの草刈り完了次は大豆畑。 »

梅雨明けですか

午後から 晴れ間がのぞき 梅雨明けが期待できそうな天気になる。
夜 東京から知人が仙台に来る ということで7時のあぶ急で 仙台へ。
 東京は 昨日も今日も 曇り 雨が降っていたという。
情報交換しながら 時間を過ごし最終で帰ってくる。
中央で働く人達の情報量は、思いのほか多い。
 当たり前だとの 思いをあらたにする。
 帰りの車の中から きれいな星空がみえた。
空気は少しヒンヤリとした感じだった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)