« 今日も快晴 | メイン | 忙しかった »

大仕事 無事終了

yasuakiくん おばんです。
このまえは どうも。

 追加の大麦の種蒔きを無事終了。
来年に向けての 農作業は無事スタートしました。
先月22日の大豆の収穫作業開始以来 今年の最後の大仕事、大麦の播種作業が終わるまで
この間 天気とニラメッコ。 緊張の日々。
 懸案だった大仕事が無事に 終わったと思ったら ドット疲れが出てきました。

 ビールをひっかけ コタツに横になったとたんに 寝込んでしまい いま起き上がって パソコンに。
明日から JA祭り。
午後から 時間をとって準備へ2時間ほどJAへ。
明日からの2日間。 JAまつり。
 天気が心配です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)