« 消防出初 | メイン | 正月がやってきた »

年賀状を書き始める

正月も3日となりました。
我が家では、今朝 はじめて雑煮を食べました。
正月 3日 はじめて 餅を食べます。
 昔から そのようにしていますので 今でも そのようにしています。

 年末・年始と忙しく 今日になって 自分の時間をとることが出来ました。
 毎年の事で 皆様には申し訳ないと思いながら 年賀状を書き始めました。
毎年 年の初めに 自分なりの想いを込めて 年賀状を出しています。
 暖かな 正月三が日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)