« 東京疲れ。 | メイン | 片付け作業 »

おやすみなさいです。

ただ今の正確な時刻 29日午前1時30分。
今 酔っ払ってます。
 今日は(28日)、自分自身を褒めたいと思います。
笑ってください。
 面ちゃん 今日も忙しがったナイン。
ご苦労様。
 午前中に会議が一つ。 夕方から会議が二つ。
仕事も チャンとやりましたよ。
夕方の会議は JICA東北から 角田に来ていただいての会議。
JICAの研修員の受け入れ、会議。
今年度は、大洋州から18名の研修員を受け入れます。
その打ち合わせ。
その後 あぶくま農学校経営実践塾と戦略会議の合同会議。
その反省会で今のお帰り。
楽しいお酒を飲みました。

もう眠たいので おやすみなさいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)