« 春季消防演習 | メイン | 久しぶりの快晴 »

お日様が 待ち遠しい。

今日こそは、暖かくなると思っていたら。
日中 小雨がパラツク 肌寒い天気。

 今月に入ってから、天気が続かない。
しかも、気温も上がらず 肌寒い天気が多い。
 最近になって、苗の生育の遅れを心配する声がでてきた。
農作物は、お天道様の明るい光が 何よりのご馳走。
その光が 十分でない 近頃の天気。
 気をもんでも ショウガナイ。 
やるべき事を 確実に積み重ねるしかない。

 それにしても、明日は暖かくなって欲しいものだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)