« 単純馬鹿がいい。 | メイン | 暑い一日 »

夏本番です。

なんとも暑い一日でした。
お昼近く 少し頑張って草刈り作業を区切りのいいところで終わらせようと
思い、田んぼにいて暑さを感じる。
30度を超していました。

 午後からは、蒸し暑く少し動くと汗ビッショリ。
夜は、ビールが美味かった。
東京からのメール。

>>>何たる暑さ!!
我慢できずに、歳も忘れ ショートパンツと
T-シャツで大汗かいてます。
猛烈な暑さ・・・・・・・。

東京は、猛暑らしい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)