« またもや 雨。 | メイン | 最高気温15度 »

最高気温13度。

今日は 暖かな一日でしたね。
最高気温 13度。 
風も さほど強く吹かず、午後になるにつれ気温は上昇。
12月も中旬だというのに、この暖かさ。
 人間は、勝手なも。 この暖かさで数日前の 寒さは過去のもの。
それでも 季節は待ったなし。 冬至は、21日。
そろそろ 一年で一番日が短くなる時期を迎える。
 今年も 残すところ20日あまり。
年末にかけて 連日 いろんな会合が待っている。
気をしき締めて 一日を過ごそう。 そんな事を ふと思うこのごろ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)