« 市長選流れが大きく変わる | メイン | 選挙4日目 »

選挙3日目

選挙3日目。
候補者の 話がマトモニ聞かれるようになった。
心の底から 思っていることを自分の言葉として言えるようになった。
さすがは、東北大学経済学部、政治経済学科卒業 だけのことはある。
これで、少しは選挙戦を戦える 見通しがたってきた。
 あとは、角田市民の良識ある判断待つだけ。
彼がもっている、知識と政治への思いを ドンドン語っていけばいい。
少しは、眠れるようになるといい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月26日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市長選流れが大きく変わる」です。

次の投稿は「選挙4日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。