« 今日から東京 | メイン | 暑い最中の 大都会東京 »

銀座三越進出

昨日は、調布の山田屋さんで 米の販売を手伝う。
新幹線を乗り継ぎ やっとこさ調布駅に着き一番に感じたこと。
熱波を感じる 異常な暑さ。
角田もこのところ 暑かったが 暑さの質が全く違う。
なんだ これは・・・・。
 日頃 山田屋さんとお付き合いのある 生産者が集まった。
秋田の大潟村と福島の会津の百姓。
夜、 販売担当の社員の人達と 販売会に参加した生産者グループの皆さんとの懇親会
がある。 いろんな情報を聞け たいへん勉強になる。
 秋沢社長さん によれば、出店していた 恵比寿三越を4月に出店を取りやめ
さらなる会社としてのグレードアップをするために、この9月から 銀座三越に
出店準備を進めているという。  我々の 角田の米のいよいよ 銀座三越進出!!
さらに 東京のもうひとつの拠点 にも出店の話が来ているという。 
これからの コメ作りに大きな目標ができた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月23日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から東京」です。

次の投稿は「暑い最中の 大都会東京」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。