« 穏やかな一日 | メイン | 留学生かえる »

ホームスティー三日目

ホームスティー三日目。
昼から夕方まで、西根地区の皆さんのご配慮で こんにゃく作り体験、ソバ打ち体験、
わら細工体験をする。
西根5区のお母さんと佐藤さんには、突然の話だったが 快く引き受けていただき
留学生も たいへん感激していた。
 本当にごくろうさまでした。

 ほとんどの留学生は、これから角田には来る機会はないだろうが、 日本のことを
思い出したとき、角田のことも思い出してもらえれば嬉しい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月23日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穏やかな一日」です。

次の投稿は「留学生かえる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。