« 楽しい日々 | メイン | ホッと一息 »

勝ちましたよ。感謝です。

選挙の神様から 早速コメントいただきました。

祝 当選おめでとうございます

天は長谷川県議に微笑んだようです
賢明な角田 丸森の有権者に”乾杯”

今後4年間宮城の震災復興に頑張ってください

本当にありがとうございました。

勝たせていただきました。

終わってみれば 今回の選挙 たいへんな選挙でした。
絶対に負けない選挙を勝つことの難しさを痛感する選挙、この10日間早朝から 夜中まで 農作業は お休み。 久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
人口減による定数削減により今回の選挙から 一議席減になり  自民党公認現役と民主党公認有力新人候補 それに 我が親友 無所属 自民党推薦現役 の三候補による 当選議席 1 をめぐっての 激しい選挙でした。
今回の選挙は、参謀役として 仕切らせていただきました。
選挙後半の 予想は、全て 我が陣営 不利な情報ばかり。
しかし、負けるわけがないという自信は最後まで揺らぎませんでした。

民主党新人候補には 民主党の 宮城出身 現安住財務大臣も駆け付けるという 民主党にとっては絶対に 負けるわけにはいかない 選挙。  過去にも 当時自民党の大物大臣が支持する候補者と 戦い勝たせていただきました。

それにしても、民主党さま、 田舎選挙に 財務大臣まで駆けつけ 負けてしまって大丈夫なのですかね。 こんなことで 国際交渉出来るんですか。シッカリしてくださいよ。
それから、心配なのは わが愛する 地元有力紙 河北新報社。 経営状態は だいぶ悪化しているようですね。  開票前の大事な時に あの記事はないでしょう。
明らかに 選挙妨害でしょう。 デスクの質は だいぶ落ちていますね。  
もう少し気骨がある新聞社と思っていましたが しっかりしてくださいよ。 

それにしても 角田・丸森に住む多くの支持していただいた 皆さまに感謝です。
ありがとうございました。
明日から、 通常の百姓仕事に戻ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月13日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい日々」です。

次の投稿は「ホッと一息」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。