« 勝ちましたよ。感謝です。 | メイン | 大麦の手入れ »

ホッと一息

稲刈以来 本当に慌ただしい日々を過ごしてきたが県議選も無事終わり 今日はホッと一息。
 一気に 農作業を再開と思っても気合がイマイチ。

 天気もイマイチなので 無理しないで一日過ごすことに。
県議選で夢中になっている間に、麦畑の緑が一段と濃くなった。
麦畑の手入れ作業がまっている。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月14日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝ちましたよ。感謝です。」です。

次の投稿は「大麦の手入れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。