« 頑張るしかない | メイン | ぶれない »

久しぶりの訪問。

ひさしぶりに 関東の知人が家族そろって訪ねてくれた。
何年振りだろうか。
嬉しいものだ。
互いの近況を話ししながら有意義な時間を過ごすことが出来た。
自分の生き方を 貫き通す生き方に共感を覚えた。
互いに頑張ろう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年09月07日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頑張るしかない」です。

次の投稿は「ぶれない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。