« 今年もJICA研修員がやってきます | メイン | 田んぼに水がやってきた。 »

御苦労様でした。

茨城のUFOクン おばんです。
やっぱり ボリビアだっけ ホンジュラスだっけ?
帰って来たんだ。

指導員としての 働き 御苦労様でした。
2年もいれば スペイン語 バッチリでしょうね。
そうですよね、今度は 角田のために 働いていただく事も
あるかも。
その時は、よろしく。

ところで、鯉凹さんは まだ パプアニューギニアで働いているんですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)