« 宮城大学へ | メイン | 御苦労様でした。 »

今年もJICA研修員がやってきます

どじょうさん おばんです。
おせわさま。

>>>掲示板がんばっているのですね。
頑張っていませんよ。 ただ 遊んでいるだけです。

ところで :茨城のUFOさんって 南米に行ったUFOさんですか。それとも・・・・・?

そうすると、帰ってきたんですか。
もしそうだとするとあれから 2年経ったんですね。

この2年間でJICAの様子も 大分変わったようですね。
海外研修員のプロジェクトも 今年度は大幅な見直しがあたようで。
7年間続いた 角田での農家調査プログラムも再検討されているとのことです。

先日 つくば国際センターと連絡を取ったところ、
時期、期間は 見直し検討中ながら いずれにしても今年も
角田に何らかの形でお世話に なりたいとのこと 連絡ありました。

キューバに行くことが 手おつなぐ会の当面の目標でもありますから 今年もキューバの皆様が来る事を 角田の百姓全員でお待ちしている事を 伝えておきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)