« 改めて個人主義 | メイン | 生き様で示せ »

深夜便担当日

今夜は ラジオ深夜便 担当日。
遠藤ふきこアンカーとは 二回目。
大変お世話になった 斉藤アンカーと 趣がチョット違い
慣れるのに もう少しかかるかも。
 でも サスガにNHK屈指のアナウンサー 上手くまとめて いただけますので ありがたいですし、直接話できる事の幸せを 毎回 楽しんでいます。

地域の話題も できるだけ紹介しようと思いますが、田んぼで感じた事を 素直に話していこうと思います。

ところで、農家の長男君 おばんです。
ラジオ深夜便は 生放送なので正直 放送日は 朝から落ち着かないです。 ホット 一安心している所です。

>>> ・・・んなこと言いながら、うちの母は隣の家が、やれ田植えを始めた、やれ稲刈り始まった、うちも早くやらないとってさわぐんです。(^_^;)

その気持ちって 結構 大切かもね。
自然相手の 百姓は、勢いで仕事していくことも必要ですから・・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)