« 博士論文 意見交換会 | メイン | 秋です。 »

秋が来ました

Sさん 農家の長男君 おばんです。
コメントありがとう。

ラジオ深夜便は、土の塾の話しようと思いましたが、塾の話をし始めると
2~3分程度ではとても止まらなくなり、中途半端で話が終わると思い、
今回は話しませんでした。

いつの日か 機会があればじっくり 話そうと思います。

ところで、今日の天気は 秋 だ!! と言う感じですね。
暑かったものの なんとなく空気は爽やか。
こうなると、イネの稔りも一気に早まるでしょう。

今日は、午前中 アグリパソコン研究会総会。
夜は、角田市農業経営者会議の役員会。

会議の多い 一日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)