« 穏やかな秋の一日 | メイン | 今日もいい天気 »

一安心。深夜便の放送おわったよ。

今夜は ラジオ深夜便の放送担当日。
いま放送が終わってホット一息。 旧知の方から ラジオ聞いたよとの電話。 
何しろ 家の電話に向かって 一人。 遠藤アナウンサーの顔を浮かべながら 会話する。
これって壁に向かって話すようなもので、結構 しんどいです。
いつも 思うんですが、 電話で話している姿を思い浮かべると????
自分で自分を 笑っチャいますよね。

放送直後に 聞いたよ との電話は なんとも 嬉しい電話です。

今度の放送は、11月6日。 あと20日で回ってきます。
ここ10か余りは、放送を忘れて仕事が出来ます。
今日は、もう寝るとしましょうか。

hyousi.jpg

コメント

前略 失礼します。
10月16日のラジオ深夜便を懐かしく拝聴しました。
小生79歳公務員退職後夫婦2人で
慎ましく暮らしております。
最近深夜11時頃からイヤホーンを耳に寝ていますと、大変参考になるお話を聞く楽しみが増えました。
次回のお話楽しみにして居ります。
取り急ぎご連絡まで・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)